*☆* 細川瑞恵のHappy Blog *☆*

LRIG (エルリグ)

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

「容疑者X の献身」

昨日は福山雅治さん、柴咲コウさん主演の映画「容疑者Xの献身」を観てきましたぁ☆

これはテレビドラマ「ガリレオ」の映画版でしたが、話の内容はドラマを見ていなくても大丈夫でした(^-^)
原作は東野圭吾さん☆
東野さんの本は私も好きでよく読んでいるので、今回の映画はすごく楽しみでした。
いつもは本を読んでから映画を観ることが多いので、今回も先に原作を読もう!と思っていたけど…、我慢しきれず映画館へ(^_^)

これから観る方も多いと思うので、内容は言いませんが…、終わったあとは涙(;_;)
とても感動しました。

原作のほうもやっぱり気になるので、これから読んでみることにしまぁす(^-^)

2008-10-16 13:50:05投稿者 : mizue hosokawa
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

癒される〜☆

2008101300180001.jpg
最近よく耳にする…
童子-Tさんの曲いいですね〜。
試聴したらあまりにもよくて久しぶりにCDを購入しました♪
お家でまったりには最高です(^-^)

2008-10-13 00:50:08投稿者 : mizue hosokawa
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

ネイル☆

2008101300320000.jpg
こんばんは☆

ネイルチェンジしましたぁ〜♪
いつもはお友達にやってもらってたけど、今回は久しぶりにサロンで☆

白のフレンチに薬指にはお花の3D、親指と人差し指にはオーロラのストーンをさりげなくつけてもらいました!
やっぱり白フレンチが一番好きだなぁ☆

ネイルチェンジすると気分も変わって嬉しいです!

2008-10-13 00:50:05投稿者 : mizue hosokawa
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

レコメンド